2007年5月29日火曜日

観察室ビフォーアフター

今日、3回生の有志に手伝ってもらい、観察室を片づけました。


以前の観察室は、残念ながら下の写真のように物置のような状態でしたが、







片づけ後は、床に散らばっていたオモチャ等が片づけられ、下の写真のように部屋全体を広く使えるようになりました。





某番組風にナレーションを入れると、「なんということでしょう! 物を置くスペースを見つけることがむずかしかったあの観察室が、今では寝転がることができるくらいに広くよみがえりました」という感じでしょうか(笑)


手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

0 件のコメント: