2006年10月11日水曜日

北海道に行ってきました

特別支援教育士スーパーバイザーの資格取得のために,北海道大学に行ってきました。


北海道大学は,アメリカの大学のように,広大なキャンパスの中が緑と美しい建物で構成されていました。


かつて九州大学もそうだったので,非常に懐かしく感じました。







定番ですが,クラーク博士の胸像も面接会場の近くにあったので,見てきました:-D


観光名所になっているらしく観光客も多数来ていましたが,その中でお祖父ちゃんらしき人が,

小さな子どもに「この人の頭を触ったら頭がよくなるから,触ってみる?」と言って,

抱え上げていました・・・






いや,神様・仏様ではないんですが・・・ :-!

0 件のコメント: